お客様からミッションのキックダウンが異常に早い。
アクセル半分でキックダウンしてしまう。
私がテスト走行したらシフトがあまりにもソフトすぎた、オイルパンFを外したらシフトを固定しているクリップステが半分割れていました。
中古から外して移植、バルブボディーは外しての交換
パイプに荷札をつけての分解作業。
テスト走行OK
Maintenance Report Archives
過去に配信したメンテナンスレポートのアーカイブです。-
ATミッションの一部修理2019. 4.19
-
ぜっぺきが顔SAAB900ターボ82019. 3.30
棚板リペアー完成したら予約のしていた板金屋さんから連絡が入りオールペイントに入りました。
出来上がりましたら又更新します。
-
ぜっぺき顔SAAB900ターボ72019. 2.23
R棚を外してペイントと補強スピーカーカバーペイント出来上がり。
-
ぜっぺきが顔SAAB900ターボ62019. 2.20
今回は室内マット剥がしてクリーニングです。
違いが写真でわかるかな?
ビフョーアフター -
ぜっぺき顔900ターボ52019. 2.15
続きです。 -
ぜっぺき顔900ターボ42019. 2.15
天張り外し・床マットクリーニングの為外し・Rトレー交換予定のため外しました。
来週はダッシュ関係交換です。 -
ぜっぺき顔900ターボ32019. 2. 8
シート外しました。 -
ぜっぺぎ顔900ターボ22019. 2. 8
シート外して配線点検・ダッシュパネル交換・天井張替え一部写真記載します。